ライフハック

ライフハック|ライフハック情報で、生活の時間効率をアップ!役に立つことや好きなことをブログに書いていきます!

topロボット

2017-01-18から1日間の記事一覧

vrラッシュ到来

vrは、仮想現実世界を見せてくれる家電です。 今は、主にアニメーやゲームを楽しむ技術として使われています。 VRは、頭にかぶると、目の前のディスプレイに仮想現実を映し出してくれる装置です。 立体的な数値も計算して調整してくれる、映像装置です。 …

3dプリンター

3dプリンター 工事中

アニメが100周年を超えた

アニメ誕生後100年たったことをご存知ですか? アニメが誕生して、なんと1世紀たったそうです。 アニメって面白いし、幼いころは本当に夢中になるアニメが何作品かありました。 アニメって現実離れした映像がたまらなく面白いのですが、この、現実離れが現実…

家電おひとりさまのおすすめ

学校や就職で、新学期が始まったとき、引越しをする人も多いと思います。 そこで、切り離せないのが、家電です。 新生活を始めるためには、家電が必要なのです。 でも、家電を何でもかんでもそろえるのはお金の負担も場所の負担も大きいです。 とくに、おひ…

HOME

ライフハックのサイトは、みんなが楽しめて、時間短縮できそうな情報を取り扱っていこうと思っています。 ライフハックは、能率をあげてせいかつするといういみですので、みなさんが無駄を省いて生きていくという事を、ちょっとずつでも 取り入れていくとよ…