ライフハック

ライフハック|ライフハック情報で、生活の時間効率をアップ!役に立つことや好きなことをブログに書いていきます!

topロボット

鬼滅の刃の伊之助の素顔って〇〇だった

鬼滅の刃というジャンプコミックの連載があります。

その、鬼滅の刃の登場人物で、

伊之助

という青年がいます。

 

伊之助・・・いのすけ です。

 

この、伊之助さんなのですが、猪のかぶりものをいつも被っています。

そのかぶりものが、漫画を読んでいると、気になります。

 

中の素顔はどうなっているんだろう、と。

 

 

伊之助の猪のかぶりものを見慣れるまでは、うっとおしいなと思っていました。

かぶりものの目が、左右大きく開いていて、別のところを見ているので、私の方もどこを見てよいのか迷ってしまうのかもしれません。

ただ、漫画を読んでいるだけなのに…。

 

最近は木滅の刃の漫画を読み慣れてきて、伊之助のかぶりものは気にならなくなっています。

 

でも、ホントに、伊之助の素顔が気になって仕方がなかったです。

 

一体どうなっているんだろう。

ぶさいくなのかな?ひどい素顔なのかな、一体どうなんだろう。

と。

 

 

それで、ある連載の時に、伊之助がかぶりものをとったのです!!

私は1回目から順に鬼滅の刃の漫画を読んできたのではなくて、連載途中から面白くて好きになった人です。

 

なので、途中の連載の時に伊之助が思いもかけず猪のかぶりものを脱いだので、菅をが見れました!

 

!!!!!!!!

伊之助の素顔は、超美男子!!

鬼滅の刃の中で、恐らく、一番美男子です!!!

 

 

あ~、ほっとした。

 

伊之助の素顔が、もしひどく不細工だったら、たぶん鬼滅の刃が嫌いになっていたかも。

 

猪のかぶりものを見るのに、ちょっとイラついていた時期がありましたが、今はスッキリしています。笑


 

 

 

 

もちろん、人の見た目で、人を差別するつもりは さらさらありません。

だって、みんな年をとったらどうなるのってことです。

しわができるのは当然だしね。気にしてないし。

 

 

伊之助の素顔は美男子で美人ぽかったです。

 

伊之助も好きだけど、やっぱり鬼滅の刃で好きなのは、炭治郎とねずこかな。あとぜんいつも面白いので、その次位に、伊之助が好きですね。

 

伊之助も面白いですよ。ちょっと荒っぽいキャラクターですけどね。