ライフハック

ライフハック|ライフハック情報で、生活の時間効率をアップ!役に立つことや好きなことをブログに書いていきます!

topロボット

角田ともみの旦那さんって

角田智美(ともみ)さんの旦那さんってどんな人なんでしょうね。

角田ともみさん自身が、好きなことを諦めないでこなしておられるし、そんな角田さんの旦那さんってきっと素敵な人?

 角田さんの旦那さんについて

 

ネット上に角田さんの旦那さんの情報が少ないので、あまりわからないのですが、たぶん素敵な方でしょう。

理由は 角田智美さんご自身は、自分の好きなことをあきらめないやり方で生きている方かもしれません。

 

障壁があっても、回避して、トライを繰り返す、そんな生き方が垣間見える角田ともみさん。

アナウンサーになり、モデルも今でもこなし(角田知美さんは今2018年 40代ですよ!)

 

角田さんの旦那さんは、どんな旦那さんなのかは知りませんが、きっと角田さんが納得して結婚なさった相手でしょう。

角田さん、きちっと納得しないと結婚しなさそう。

 

 

 

私たちは、親や教師や友人から、自分の可能性をせばめられて生きています。

 

自分が、「自分にも好きなことを選んでいけるという事実」がわからないまま生きていると思いませんか?

 

角田ともみさんという方は、もう40代ですが、いまでもとてもキレイ。

 

やろうと思えば、百円ショップで買ったお化粧品でも、見た目は化けられる(笑)かもしれませんよ。

いや、ホントに。

 

f:id:lifestyle-labo1:20180316104853j:plain

 

角田ともみさんは、ロバート秋山さんがお好きなようですが、ロバート秋山さんなんて、男性だけど女装して色々変身していますよ。

 

女性のお化粧だって、化けるっていう感じが入っている位なので、そんなもんだと思います。

そして男性って、綺麗な女性が好き。要は、上手に化けて綺麗に着飾っている人が好きみたいですよ。そういう人が多い。

 

旦那さんとなった男性であっても、やはり奥さんには綺麗で生き生きしていてほしいんだと思います。

目で見た情報は、嫌でも、あなたの脳へインプットされます。

 

脳へのインプットは、普段接する人からの情報量が多いので、普段付き合う人にはご注意くださいね。いやでもあなたご自身が、その人たちの影響を受けてしまいます。

 

自分の人生をよくするためには、時には人間関係の入れ替えも必要です。

 

 

一般的には、旦那さんから見た奥さんは、きっと綺麗な方がいいでしょう。

逆もしかり、奥さんから見ても、素敵な旦那さんがいいですよね。

お互い様ですね。

 

お互いを尊重して、でも、べたべたしないで素敵な時間を過ごせるのが一番かもしれませんね。

となると、内面も素敵な旦那さんじゃないとね。

 

今日は、角田ともみさんの旦那さんってどんな人なのかなというお話でした。