ライフハック

ライフハック|ライフハック情報で、生活の時間効率をアップ!役に立つことや好きなことをブログに書いていきます!

topロボット

鬼滅の刃の伊之助の番外編があった

鬼滅の刃の伊之助の番外編がありました。

 

番外編なのでページ数は少しですが、鬼滅の刃の番外編は奥が深いです。

 

どんな番外編が他にあるんだろうと思い、いろんな鬼滅の刃のレビューや口コミを読んでみましたが、やっぱり鬼滅の刃って言いマンガだなと思いました。

 

炭治郎はいい子。とか、伊之助かっこいいぞ!とか、応援メッセージみたいなレビューや口コミが書き込まれていて、読んでいる私の方も気持ちが晴れ晴れしました。

 

やっぱりこんな漫画は好きです。

 


 

あと、鬼滅の刃って、ユーモアのセンスが光っています。

 

週刊ジャンプの最新号で、丹次郎が、女性の柱の「甘露寺蜜璃」に耳元でささやかれたときに、鼻血をふきだしたのが笑えてしまいました。

そして、木滅の刃を何回も読みました。

 

鬼滅の刃って、こういうギャグが漫画に入っていても、嫌らしくなくて、女性から見ても嫌な気持ちにならないのですよ。

逆に面白かったので、報告しておきますね。

 

あと、伊之助とかも、ちょっと内面が幼い感じがしますが、やっぱり芯は誠実さがあって、皆素敵なキャラクター達で嬉しいです。

 

鬼滅の刃は、番外編も含めてとってもおススメの漫画です。

ついでに言うと、漫画のアニメ化が待ち遠しいです。